カテゴリー別アーカイブ: シルクパーティー

ベトナム製のインナー

暑い日が多くなってきました。

好転反応も夏のめんげんが出てくる頃ですね。

先日、2年越しの企画だったベトナム製の商品がついに入荷しました!

なんといっても日本製と変わらない品質なのに、価格がかなりお安く設定できたことが良かったです。

シルクの原産もベトナムです。

シルクの品質について少し説明させていただくと、

ベトナムはご存知のように、日本の高度成長期と同じような時代を歩んでいる新興工業国です。

社会問題についても日本の1950年代ぐらいの問題を抱えていますが、

不安要素の農薬や重金属の影響はエサとなる桑の葉っぱ、蚕などに残る可能性はあっても蚕が吐き出す糸であるシルクには

その影響は出ないそうで、日本国内の品質検査機関からもシルク検査の政府基準はないとの回答を得ています。

シルクは蚕の体によって浄化されるのだということを知りました。

安心してベトナム製のシルク製品を着用できるということです。

ベトナムと日本はEPA(経済連携協定)を締結しています。

これからも安くて品質の良い製品をご提供できたらと思っています。

もう11月です。

ご無沙汰しております。

毎日忙しく過ごして、はや11月になりました。

毎年お送りしております、500円OFFクーポン付カタログは

通販サイトでの超お得な4種のクーポンになりましたので、今年はお送りしておりません。

ご了承ください。

さて、昨年の秋冬はいろいろなところでシルクパーティーをアピールして情報発信しておりましたが、

今年は、「ものづくり」に徹する1年になりました。

昨年、安倍首相夫人 昭恵さんとお話する機会があり、

シルクの中国生産について昭恵さんと直接意見交換させていただくことができ、

「シルクの生地や縫製は日本製でも、繭(糸のときも)は全て中国産です。」

と私が言うと、

「中国産はねぇ・・・」

とのこと。

現在の中国産でも第三者機関の品質検査では全く問題はありませんが、

品質検査項目というのはだいたい決まったものだけです。

また、円安と中国の物価上昇から、昔のような価格ではご提供できなくなっているのも事実です。

IMG_0998

ということで第三国での生産を計画中♪
(来春から♪ 一部商品のみ)

ご期待ください!!!

品川イーストワンタワーのクリスマスリース♪
ツリーは今日が点灯式です。

IMG_1222

IMG_1223

グッドアイテムアワード受賞しました

このたび楽天株式会社と小学館女性インサイト研究所によって

シルクパーティーの商品が

「楽天グッドアイテムアワード 2014SS」を受賞いたしました!

emblem

グッドアイテムアワードとは楽天市場内で2,500万点以上にも及ぶ商品の中から、その時々の「時代」「生活」を反映した良質なプロダクトに贈られるものです。

シルクパーティーオリジナル商品である、「冷えとり靴下4足組 シルク&コットン シルクパーティープレミアムソフト」が、2,500万商品中の優れた85商品の1つに選ばれ、スタッフ一同感激しております。

↓詳しくはこちらをご覧下さい
gooditem_award
 
今後もますますより良い商品の開発に精進して参ります。

今後ともシルクパーティーをよろしくお願いいたします。

↓受賞商品はこちらをクリック♪
hps01-lp-2

アフターセールについてのお詫び

【アフターセール販売商品に関するお詫び】

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、6月6日0時~6月9日12時まで開催させて頂いておりました、
楽天スーパーセールの、当店限定アフターセールにおきまして、
当店の商品販売設定ミスより、セール期間中にも関わらず、
お客様が、商品を購入出来ない設定となっていた事を確認いたしました。

お客様に不安を与え、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後、お客様の信用回復に努め、このような事が二度と起きぬように、
店舗運営に努めて参ります。

なにとぞ今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

シルクパーティー楽天市場店 スタッフ一同

梅雨は肌がきれいな季節

冬の毒出しを終え、春から初夏にかけてのこの時期は毒出しも一段落。

湿疹や吹き出物も少なくなっているはずです。

昨冬、初めて冷えとりを始めた方は、今、肌がきれいになっていることに驚いていらっしゃいました。

すごくなめらかになります。

どんな化粧水も美容液もかなわない。

この事実をもっとたくさんの方に広めていきたいと思っています。

さてさて~
新しい商品のお知らせです♪

新しい子供用の2足組冷えとり靴下セットの写真を撮りました。

もう、めっちゃかわいいのです!

IMG_0781

16-18cm
18-20cm
20-22cm
の3サイズ。

16-18の一番ちっちゃいのはもう食べてしまいたいぐらいのかわいさ(*^_^*)

もしキーホルダーにしてみたら・・・・

IMG_0784

こんな感じになりそう。

入荷はまだ先なのですが、ご期待ください♪

意匠登録出願中
シルクパーティー楽天市場店はこちら

 

7月6日は名古屋マルシェに出店いたします。

シルクパーティーの商品を実際にご覧頂いただけるチャンスです!

7月6日に名古屋で開催される「温活美人応援マルシェ」にシルクパーティーが出店させていただけることになりました!!

楽天市場店でご利用いただけるお得なクーポンをご用意するなど

ご来場いただいた方限定の特典を準備中です。

ぜひ、足をお運びいただきますようお願いいたします。

日時:2014年7月6日(日)10時~15時半
場所:名古屋市東区葵3-7-4 imyビル 9階IMYホール

抽選会もありますので、お楽しみに♪

詳細、お問い合わせはこちら→寿慧さんをご覧ください。

シルクパーティー楽天市場店ではアフターセール開催中!

新しいレギンス発売決定!

シルク100%の新しい冷えとりレギンスの発売が決定しました!

発売は7月初め頃の予定です。

商品化に3ヶ月かかったこのレギンスは、肌にあたるところは完全にシルク100%で、

シルクが通常の2倍。さらにお腹まですっぽり覆うから腹巻不要なんです。

四季を通じてお役に立つ、素敵なレギンスになりました。

夏も冬も大活躍間違いなしです♪

IMG_0777

シルクパーティーの冷え取り

今、夏の冷えとりシルクがお得

寝苦しいぐらい、夜も気温が高くなってきました。

でも、朝はまだ肌寒いこともありますね。

そんな気温対策が難しい今すぐお役に立つシルクインナーがお得です。

こちらをクリック→楽天スーパーセール開催中!

こちらをクリック→シルクパーティー公式サイトでも最大34%OFF!

super_sale1405

今までにないかわいいマスク

今日の神奈川県は2回も夕立に見舞われました。

だんだん夏になっていくんですね~^^

冷えとり健康法に従って

シルク→綿→シルク→綿→シルクの5重構造になったマスクが近日入荷します!

ピンクとオフホワイトの2色展開!

レースのワンポイントがかわいいのです♪

シルクの中でも毒出し効果が高い生地を使っていますのでとってもおすすめです。

ph_92152

シルクパーティーの冷えとり

自分の体へのプレゼント

とても簡単なことだけど、やらずに何年も来てしまった・・・。

意外と人生では、そんなことがよくあります。

仕事や毎日の生活で、ストレスや冷えにさらされても頑張っている、自分の体。

インナーや靴下で優しくいたわることができますが、わかっていてもなかなか変えられないもの。

よく考えると、着るだけなので、習慣にしてしまえばなんでもないことですね♪

シルクは近年、健康に良い効果があると、さまざまな研究によってわかってきています。

シルク100%で肌に触れないようにレースを付けてみました。

ブラとショーツが近日入荷します!

 

ph_75165ph_75131
このブラとショーツには、冷えとりシルクのブラパッドも使えます♪

バストの健康のために是非組み合わせてのご利用をおすすめします!

ブラパッドについてはこちら