月別アーカイブ: 2014年7月

冷えとり靴下を履いても冷える場合

冷えとり靴下の履き方として、

夜、お風呂に入って半身浴をしてから、新しい冷えとり靴下を履いてお休みになる方がほとんどです。

シルクの靴下とコットンの靴下を重ねて履いて寝ると、朝になってびっくり!お風呂上がりのように足の指がシワシワになっています。しばらくそのままにしていると元に戻りました。本当に不思議です。

というお客様の声をいただきました。

夜、盛んに足から毒出しをして、冷えとり靴下には、汗とともに放出された体の不要物が付いています。

汗でぐっしょりしてびっくりされる方が多いです。

でも肌はさらっとしていてべたついていないので不思議ですね。

肌につかないけれど肌と接していた靴下が濡れているから

お風呂上がりのときと同じように足の指がシワシワになった状態になります。

濡れた靴下は脱いで新しい靴下に替えてくださいね。

やっぱり乾いた新しい靴下の方が冷えとり効果、毒出し効果ともに高くなっています!

そして出た汗はむくみを解消して、足やせにも効果があります。

お休みの時はパジャマもシルク100%が健康に良いですよ♪

シルク100%パジャマはこちら

ph_03105

めんげんで肝機能、腎機能が落ちる

先日から始まったじんましんのめんげんは10日ほどで収まってきました!

1ヶ月ぐらいは続くかなと思っていたので、本当にほっとしました。

じんましんで痒くて掻いたあとから膿が出続け、出続け・・なかなか、かさぶたにならない状態。

冷えとりをしている方はわかっていただけると思います。

それもだんだんかさぶたになり、薄くなってきています。

それとは別に私は現在、肝機能・腎機能が落ちていると思います。

実はこれもめんげんの一つとされているんです。

こういう時に健康診断に行くと良くない数値が出るはず。

そんな時はどうするかというと、やっぱり冷えとりをしっかりやって下さい。

夏こそ、上半身と下半身の温度差が大きくなって冷えやすい季節。

自分と向き合って、自分に優しく♪

シルクパーティーの冷えとり

夏でも シルク&ウールがいいと思うときがあります。

予約販売開始!

7月末から8月上旬に入荷します。
冷えとり靴下 4足組プレミアムソフト シルク&ウール
ph_03094

ph_03100

じんましんのめんげん

最近、右半身の毒出しが続いています。

体からの毒が血液中に出されると、皮膚にじんましんや発疹が出ることがあります。

これはその人が本来あるべき体の状態に近づくときには必ずやってくるもので避けて通ってはいけないものです。

このじんましんが、今全身に起こっていて、辛い毎日です。

おっと! 辛いと思っていたら長引きますので、常に前向きに。

精神的にネガティブでいると精神の毒となり、結果的にめんげんが長引くことになります。

半袖になる時期ですが、なんとか気にせず乗り切ろうと思います。

冷えとりアイテムのシルクパーティー

グッドアイテムアワード受賞しました

このたび楽天株式会社と小学館女性インサイト研究所によって

シルクパーティーの商品が

「楽天グッドアイテムアワード 2014SS」を受賞いたしました!

emblem

グッドアイテムアワードとは楽天市場内で2,500万点以上にも及ぶ商品の中から、その時々の「時代」「生活」を反映した良質なプロダクトに贈られるものです。

シルクパーティーオリジナル商品である、「冷えとり靴下4足組 シルク&コットン シルクパーティープレミアムソフト」が、2,500万商品中の優れた85商品の1つに選ばれ、スタッフ一同感激しております。

↓詳しくはこちらをご覧下さい
gooditem_award
 
今後もますますより良い商品の開発に精進して参ります。

今後ともシルクパーティーをよろしくお願いいたします。

↓受賞商品はこちらをクリック♪
hps01-lp-2

昨日のマルシェの御礼

昨日の名古屋は良いお天気でした!

多くの方にご来場いただき、シルクパーティーの商品をご紹介することができました。

誠にありがとうございました。

新作のブラ&ショーツ、肌側完全シルク100%のレギンスが人気でした!!

どちらも7月の新商品で、シルクパーティーオリジナルです。

ブラはこちら  レギンスはこちら

 

ph_05045legpre2_01

肝臓の毒出し

私の右半身の毒出し、半年以上続いています。

右半身にある肝臓は、待ってましたとばかりにどんどん毒出ししているのか、

右の肩の付け根がずっと痛んでいます。

昨日は、肝臓のあたりにじんましんが出てびっくり。

右脇腹にパーっと出てきました。

こんなにわかりやすい毒出しも珍しいことです。

このじんましんを喜んで迎えたいと思っています。

シルクパーティー