アンジェリーナ・ジョリー

米女優のアンジェリーナ・ジョリー乳がん予防のために乳房切除手術をしたことがニュースになっていました。

この方、がん予防のために今度は子宮摘出手術を考えているとか。

お母さんも叔母さんも卵巣がんとか乳がんだったから遺伝的にもがんになりやすいということはあるかもしれません。

しかーし。がん予防のために内臓をとってしまうという最終手段の前にできることはまだまだありますよ!

冷えとりで腫瘍は小さくなるというお客様の声があります!!

↓ニュースはこちら
アンジェリーナ・ジョリーさんが先日、イギリスの雑誌の取材に、「今は、子宮摘出手術を受ける準備をしているの」と告白をした。
以前、「50%の確率で卵巣がんになる」と診断されたと明かしたアンジェリーナさん。
「がんを防ぐためには、あらゆることをしなくてはいけない」と語っている。

冷えとり靴下4足組 シルク&コットン シルクパーティープレミアムソフト

素材がシルク&ウール版が近日発売です!

ウールの管理上の問題があり、問題解決に時間がかかりましたが、遂に発売です!!
IMG_0763