めんげんで肝機能、腎機能が落ちる

先日から始まったじんましんのめんげんは10日ほどで収まってきました!

1ヶ月ぐらいは続くかなと思っていたので、本当にほっとしました。

じんましんで痒くて掻いたあとから膿が出続け、出続け・・なかなか、かさぶたにならない状態。

冷えとりをしている方はわかっていただけると思います。

それもだんだんかさぶたになり、薄くなってきています。

それとは別に私は現在、肝機能・腎機能が落ちていると思います。

実はこれもめんげんの一つとされているんです。

こういう時に健康診断に行くと良くない数値が出るはず。

そんな時はどうするかというと、やっぱり冷えとりをしっかりやって下さい。

夏こそ、上半身と下半身の温度差が大きくなって冷えやすい季節。

自分と向き合って、自分に優しく♪

シルクパーティーの冷えとり

夏でも シルク&ウールがいいと思うときがあります。

予約販売開始!

7月末から8月上旬に入荷します。
冷えとり靴下 4足組プレミアムソフト シルク&ウール
ph_03094

ph_03100