ヒールで外出したら・・・

7月29日にどうしてもパンプスを履いて外出しないといけないときがあり、

シルクの5本指フットカバーとシルクサポートパンティーストッキングを履いて

外出しました。

パンプスが足に合っていなかったというのもあったと思いますが、

現地に着いたころには、体はへとへと、足は冷え冷えに。

帰宅したら、体調が変になって翌日夏風邪をひいてしまいました。

風邪もめんげんです。そしてそれは今も続いています。

昔は何とも思わず毎日そんなスタイルで仕事をしていましたが、

冷えとりをしていると、これは人類史上最悪の冷え冷えスタイルだと思います。

気をつけましょう!

普通のストッキングはナイロンなどの化繊で、これは体の毒出しを止めてしまいます。

ヒールは足の自然な動きを妨げ血流を悪くします。

これを止めるだけで不調が回復する人って多いと思います♪


シルクパーティーの冷えとり