めんげん ものもらいのその後

もう2ヶ月越しにもなる、右目の下まぶたのものもらい、

膿がたまったところが2箇所もあり、

ついに切開して膿を出すことになりました。

初めてまぶたに麻酔を打ち、10分ほど、きれいにお掃除。。。

今は赤みもだいぶ引きましたが、まだコンタクトレンズ着用はできない状態です。

このものもらい、これまで疲れたときとかに腫れたような感覚がたびたび起こりましたが、

こんなにひどく腫れて膿がどんどん出続けるというのは初めてだし、こんなに痛むとは本当びっくりです。

めんげんには毎年、びっくりすることがありますが、もう忘れていた痛みや腫れがあって、それは毒出しだったんだなーと

改めて自分の体に感謝したくなります。

最近、肌に当たるところは全てシルク100%にした商品を発売し、自分でも着ていてびっくりするほど温かいので

きっとこのシリーズのおかげで毒出しが一気にされているんだと思います。

本当にシルクってすばらしいですよ♪♪

現在、書店やアマゾンにて発売中の 「レタスクラブ」最新号(12/25号)にシルクパーティーの

冷えとり靴下4足組 シルク&ウール プレミアムソフト

紹介されています。

301401000695

レタスクラブ掲載部分-2

今日の午前10時から放送の関西テレビ「よ~いドン!」でシルクパーティーの靴下が紹介されたそうですが、

関西での放送なので見れませんでした(^_^;)

どんな放送だったのかな・・・