月別アーカイブ: 2014年9月

冷えとりで便秘は治るのか?

足元を温めると、交感神経と副交感神経のバランスが良くなり、腸の働きがよくなってきます。

体温も上がってくるため、血管にへばりついた脂肪の固まりのようなものもだんだん取れてきて、体全体が自然治癒する方向へ働いてきます。

そうなると下痢や風邪、じんましんなど、あらゆる方法で体の老廃物を出そうとしてきます。

普通に足元を温めるだけで、頑張って食物繊維を摂ったり運動したりしなくても、便秘が治ったという方はとても多いのです。

今日発行の「ポコチェ」10月号、黒谷友香さんが表紙です。(東京23区のみで発行の無料マガジンです)
IMG_0862

こちらに

「あったかケアで美人化計画」

という記事があります。
IMG_0864

こちらにシルクパーティーが紹介されています!
IMG_0865

ポコチェは東京23区内のコンビ二、JR駅、NEW DAYS(25店舗)にあります。
詳しくはこちらから

お得な情報も・・・。

シルクパーティーはこちら

TBSの朝の情報番組「はやチャン」で紹介されました

9月17日のTBSの朝の情報番組、「はやチャン」の

冷え性対策”温活”の特集でシルクパーティーの

冷えとり靴下4足組 シルク&コットン シルクパーティープレミアムソフト

が紹介されました!

詳しく紹介していただいて感謝です!

温活の特集、簡単にできる方法が紹介されていましたので、

是非ご参考に♪


紹介された冷えとり靴下はこちら

冷えとり靴下 4足組 シルク&コットン シルクパーティープレミアムソフト

化繊のストッキングは体を冷やします

化学物質は全て体を冷やします。

化学調味料を使った食べ物や化学物質でできた家も体を冷やします。

薬も化学物質なので体を冷やしていきます。

多くの人がこのような状況の中で生活しています。

1年ぐらいならこれでも病気にはならないです。

5年10年続けると、必ず体に良くない変化があり、さらに15年20年と過ごすと病気になる人も出てくるでしょう。

現代は生きる環境すべてが体を冷やすものでできていると言って過言ではありません。

戦後、急激にこのような環境になってきました。

それも「気がついたら」こうなっていたので、原因がはっきりしない体調不良や病気について明確にこの環境の変化のせいだと言い切る医師はいません。

全てストレスのせいにしたり、たばこや飲酒などの良くない生活習慣のせいにしてきました。

これはストッキングも同じでナイロンなどの化繊のストッキングを履くようになって女性の足元が常に冷やされる状態になっていても、それが病気の原因だと気付きません。

実は「本当は怖い化繊の衣服」なのです。

肌に当たるところはシルクのストッキング
シルクのフットカバー

毒は早く出すのが良い

シルクの靴下と天然素材の靴下を重ね履きすると、毒が足の指の間から出ていきます。

毒って何?!

毒は体の不要物。水であってもたくさんありすぎると、毒になるのです。

東洋医学で水毒と言われるのがそれです。

一度に大量に毒が出ると足の指が痛くなります。別に靴下で締め付けているせいではありません。

何枚重ねるとそうなるのかは人によって違いますが、私が多くのお客様に接してきた限り言えるのは、これは多くの人に起こる現象です。

本当に不思議ですね。

毒が体にとどまっている時間は短いほうがいいです。長い間出さないでいると蓄積して大きな病気を引き起こします。

これが「毒出し」と呼ばれ、健康のために大切なことなのです。

毒出しはいろいろな方法で行われます。

上記のように足の指の間から

湿疹、風邪、めまい、吐き気、下痢、発汗などなど。

動詞に「出る」とつくのは全て毒出しです。

鼻水が出る、咳がでる、汗がでる、などなど

冷えとり靴下で冷えとりをスタートしてこのような症状が出ても心配しないでください。

「毒出し」、健康のためには一番大切ですよ♪

シルクパーティーの冷えとり

シルクは5000年の歴史があります

シルク製品は、はるか5000年前古代中国で発祥しました。

カイコの糸を織って作った衣服を着ていると、怪我をしても傷口は膿まないし、腫れない、また温かく、光沢が美しいことから王族のみ着ることができるものでした。

カイコの飼育方法や絹糸の精製については門外不出の秘密の技術として長い間、一般的にはなりませんでしたが、紀元前200年ぐらいにローマとの重要な交易の商品となり、世界に伝わっていくことになるのです。

その東西交易の道はシルクロードと呼ばれ、シルクは同じ重さの黄金と交換して取引されていたというぐらい貴重なものでした。

今はお手頃なお値段でシルクにくるまれて過ごすことができます。

シルクインナーがお得!→シルクパーティー楽天市場店ではスーパーセール開催中です。

yjimage