月別アーカイブ: 2014年6月

今、日本製に光が当てられています

MADE IN JAPAN が今再び脚光を浴びています!

以前はバブル、その前は高度経済成長期だったでしょうか。

今度は地に足がついている。

日本人が「そうなんですよ」と言うのではなく、

世界の人が「やっぱりそうなんだよ」と言ってくれる。

先週末は香港、今日はアメリカからもお問い合わせをいただき、それを身をもって感じています。

本当にありがとうございます!!

近日入荷、日本製のシルク100%のブラとショーツです♪
私がデザインしています。
ph_05052

シルクパーティーはこちら

蒸し暑い日は毒出しも一段落

蒸し暑い日が多くなっていって、またあの猛暑がやってくるのかな~と思ってます。

猛暑になるとエアコンの部屋にいる時間が増えて、足元だけが冷え、頭はのぼせた状態が続いてしまいます。

蒸し暑いと代謝が落ち、毒出し力も落ち、

夏は意外と体によくない季節かもしれません。

肌側完全シルク100%を実現! 極上のさらさらふんわり感♪

シルクのレギンスの予約販売をスタートしました。

6月30日から順次発送となります。

こちらをクリック

legpre2_04_re
legpre2_01

足がみるみるむくんでいく

みなさんはこんな経験はないでしょうか?

・毎日ヒールできちんとしたスーツで出社。毎日遅くまで頑張って仕事。

そんなことが何ヶ月か続いたとき、気がついたら足が太くなり、靴も入らない!

・小顔だと思っていた自分だが写真を撮るととなりの人より顔が大きく写っている。

毎日少しづつのむくみを放っておくと、少しづつ溜まってちょっとやそっとじゃ回復できないぐらいの状態に。

毎日、きちんとむくみ対策は必要ですね。

難しいことではなく、冷えとり靴下を履いたり、半身浴をしたり、

ふくらはぎをそっと撫でてみたり。

むくみは体の不要物なので、

デトックスしていきましょう。

シルク100%のタンガ、新発売しました。→こちらをクリック
シルクパーティー

シルクの毒出しメカニズム

なぜシルクの靴下で毒出しできるの?

という疑問を多くの方がお持ちだと思います。

その秘密はシルクの細かい繊維の中の構造にあります。

普通のシルクは家蚕(かさん)と言って、タンスの引き出しのようなところで

桑の葉を食べて生きている蚕の繭から作られています。

シルクの繊維の断面構造のフィブリルという部分に小さい空洞があり

そこが炭の活性炭のように老廃物を吸着してくれます。

最近ではその周りにあるセリシンという物質が毒出しにも大きな役割を果たしているのがかわってきました。

野生のシルク(野蚕)は家蚕よりもっと多くの空洞と多くのセリシンを持っています。

そのため毒出し力もかなり高くなっています。

野蚕は主にインドで取れるもので、文字通り野生の森に放たれ、蚕を人間が採取する方法で

作られています。

家蚕に比べ生命力がとても強いのが特徴。

家蚕が桑の葉との距離を15cmも離されると死んでしまうのに対し、

野蚕はどんどん移動して自分で餌を探します。

そんな毒出し力の強い野蚕で作られた5本指フットカバーがお得にお試しいただけます。1000円の送料無料で登場!

こちらをクリック

アサイーのことがやっとわかりました

一昨年の夏に初めて知ったアサイーという果物。

夏はアイスやヨーグルトと相性がよく、デザートのメニューとして一般化してきました。

「アサイ(アサイー)」とは、ブラジル原産のヤシ科の植物だそうです。

食物繊維はゴボウの6倍、カルシウムは牛乳の2.2倍、鉄分はプルーンの10倍、カリウムはバナナの2.8倍、マグネシウムはブロッコリーの10倍その他多数ビタミン類がアサイーには含まれているそうです。(出典:美容果実アサイー)

美容雑誌でよく取り上げられているし、

平子理沙さん、釈由美子さん、田中マヤさん、押切もえさん・SHIHOさん・美香さん・辺見えみりさん・優木まおみさんは、アサイーファンだそうで、海外セレブでは、ミランダ・カーさん、アンジェリーナ・ジョリーさんなどが愛用しているようです。

口当たりが良く、何度でも食べたくなる食感に、今はまっています!

今日はジュースでいただきました。

IMG_0795

アフターセールについてのお詫び

【アフターセール販売商品に関するお詫び】

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、6月6日0時~6月9日12時まで開催させて頂いておりました、
楽天スーパーセールの、当店限定アフターセールにおきまして、
当店の商品販売設定ミスより、セール期間中にも関わらず、
お客様が、商品を購入出来ない設定となっていた事を確認いたしました。

お客様に不安を与え、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後、お客様の信用回復に努め、このような事が二度と起きぬように、
店舗運営に努めて参ります。

なにとぞ今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

シルクパーティー楽天市場店 スタッフ一同

梅雨は肌がきれいな季節

冬の毒出しを終え、春から初夏にかけてのこの時期は毒出しも一段落。

湿疹や吹き出物も少なくなっているはずです。

昨冬、初めて冷えとりを始めた方は、今、肌がきれいになっていることに驚いていらっしゃいました。

すごくなめらかになります。

どんな化粧水も美容液もかなわない。

この事実をもっとたくさんの方に広めていきたいと思っています。

さてさて~
新しい商品のお知らせです♪

新しい子供用の2足組冷えとり靴下セットの写真を撮りました。

もう、めっちゃかわいいのです!

IMG_0781

16-18cm
18-20cm
20-22cm
の3サイズ。

16-18の一番ちっちゃいのはもう食べてしまいたいぐらいのかわいさ(*^_^*)

もしキーホルダーにしてみたら・・・・

IMG_0784

こんな感じになりそう。

入荷はまだ先なのですが、ご期待ください♪

意匠登録出願中
シルクパーティー楽天市場店はこちら

 

7月6日は名古屋マルシェに出店いたします。

シルクパーティーの商品を実際にご覧頂いただけるチャンスです!

7月6日に名古屋で開催される「温活美人応援マルシェ」にシルクパーティーが出店させていただけることになりました!!

楽天市場店でご利用いただけるお得なクーポンをご用意するなど

ご来場いただいた方限定の特典を準備中です。

ぜひ、足をお運びいただきますようお願いいたします。

日時:2014年7月6日(日)10時~15時半
場所:名古屋市東区葵3-7-4 imyビル 9階IMYホール

抽選会もありますので、お楽しみに♪

詳細、お問い合わせはこちら→寿慧さんをご覧ください。

シルクパーティー楽天市場店ではアフターセール開催中!

新しいレギンス発売決定!

シルク100%の新しい冷えとりレギンスの発売が決定しました!

発売は7月初め頃の予定です。

商品化に3ヶ月かかったこのレギンスは、肌にあたるところは完全にシルク100%で、

シルクが通常の2倍。さらにお腹まですっぽり覆うから腹巻不要なんです。

四季を通じてお役に立つ、素敵なレギンスになりました。

夏も冬も大活躍間違いなしです♪

IMG_0777

シルクパーティーの冷え取り