カテゴリー別アーカイブ: ブログ

新しいホールガーメントの商品

新しいジャンルの商品を販売することになりました。

シルクパーティーではおなじみの、ホールガーメントの商品なのです。

ホールガーメントの機械を製作し、世界的に有名な株式会社SHIMAのオリジナルブランド「nuone」(ぬわん)

の商品です。

株式会社SHIMAとの打ち合わせで本当にたくさんのnuoneの商品を見せていただきました。

無縫製なので「ぬわん」なのです!!!

シルクパーティーは日本で最も積極的にホールガーメントの商品を世の中にアピールしている会社の1つだと自負しています。

今年はディノスの通販や百貨店にもホールガーメントの商品がたくさん出ていますね。

そこでは洋服が多いようですが、インナーこそ無縫製の良さが最大限生かせるジャンルです。

ご期待くださいね!!

↓ なんと、洗濯ネットを高級にした感じのパッケージに入っています!このままお洗濯できます。

img_1524

ベトナム製のインナー

暑い日が多くなってきました。

好転反応も夏のめんげんが出てくる頃ですね。

先日、2年越しの企画だったベトナム製の商品がついに入荷しました!

なんといっても日本製と変わらない品質なのに、価格がかなりお安く設定できたことが良かったです。

シルクの原産もベトナムです。

シルクの品質について少し説明させていただくと、

ベトナムはご存知のように、日本の高度成長期と同じような時代を歩んでいる新興工業国です。

社会問題についても日本の1950年代ぐらいの問題を抱えていますが、

不安要素の農薬や重金属の影響はエサとなる桑の葉っぱ、蚕などに残る可能性はあっても蚕が吐き出す糸であるシルクには

その影響は出ないそうで、日本国内の品質検査機関からもシルク検査の政府基準はないとの回答を得ています。

シルクは蚕の体によって浄化されるのだということを知りました。

安心してベトナム製のシルク製品を着用できるということです。

ベトナムと日本はEPA(経済連携協定)を締結しています。

これからも安くて品質の良い製品をご提供できたらと思っています。

雑誌「女性自身」に掲載されました!

8/25発売の9/8号女性自身の

夏の終わりの”調子悪い”

体を冷やす?温める?どっちが正解???

心身に残暑お見舞い温冷申し上げます。

という特集にシルクパーティーの温めアイテムが掲載されました。

hyousi-1

温めるべき人のためのおすすめアイテムとして

表糸シルク100%レッグウォーマー

絹木綿スニーカーソックス

シルク5本指フットカバー

naiyou-1

嬉しかったお客様レビュー

今日、今までで一番嬉しいお客様レビューをいただいたので、ご紹介させていただきたいと思います。

シルクパーティー楽天市場店に投稿されたレビュー

「こちらの商品は、素材良し。シルエット良し。着心地良し。締め付けもなく、サイズも選べてうれしい。 これまで他のお店で購入もしてきましたが、こちらを知ってからは、多少値段がupしても、こちらのお店の商品をまず候補に入れます。」

もうね。感謝しかありません。本当にありがとうございます。

今のまま、進んでいって大丈夫という気持ちになりました。

Amazonランキング部門別 1位 「シルクde足ぽか」

昨日から始まった無料キャンペーン!

おかげさまで、Amazon ベストセラー商品ランキングにランクインいたしました。

2015.3.20 20:56の時点で

Kindleストア 無料タイトル –16位

1位 ─ Kindleストア > Kindle本 > 暮らし・健康・子育て > 家庭医学・健康
1位 ─ Kindleストア > Kindle本 > 暮らし・健康・子育て > 美容・ダイエット

部門別1位を2つもいただきました。
ありがとうございます!

【冷え】【脂肪】【むくみ】を取る-魔法のシルクde足ぽかダイエット-体内の毒を貯め込んだ「むくみ」を取り去る、誰でもできる“履くだけシルク美容法”はこちらから

hyoushi-1

冷えとり本を出版しました。「冷え、脂肪、むくみを取るシルクde足ぽかダイエット」

hyoushi-1
「冷え、脂肪、むくみを取るシルクde足ぽかダイエット」

を発売いたしました。通常250円のところ、5日間、無料キャンペーン実施中です!

3月24日午前中頃までは無料ですので、是非読んでみてください♪

 

=Amazonの内容紹介=

【この方法で、体内の毒を貯め込んだ「むくみ」が取れ、 冷えが消え、そしてダイエットも実現できます】

現代では、変えようがないぐらい定着してしまった
女性のストッキングとヒールの靴という組み合わせのスタイル。

毎年、洋服の流行が変わっていきますが、
これだけは変わることはありません。

それがたまたま健康や美容に最も悪いスタイルなので、
女性は試練の中で生きていくことになります。 ・・・・続く

「冷え、脂肪、むくみを取るシルクde足ぽかダイエット」はこちらからダウンロードしていただけます。

マクロビオティックが簡単に実践できます。

先日スーパーの乾物コーナーで見つけた一品。

ずっと前から肉の代わりになる大豆食品を探していた私は2度見してしまいました!

いつから販売されているのかわかりませんが、

これは便利です!

ひき肉の代わりに、こんなパラパラな乾物。

IMG_1005

内容は大豆と玄米のみ。アミノ酸などの化学調味料、保存料など気になる成分が入っていません。

IMG_1006

それで里芋のそぼろあんかけを作ってみました!

IMG_1008

味は想像以上に味わい深くおいしいです。

なつかしいような新しいような味です。

歯ごたえは肉そのもの。

ナゲットタイプの商品もあったので、これから利用していきたいと思います。

スパッツとレギンスの違い

よくこのようなご質問を受けます。

「スパッツ」と「レギンス」はどう違うのですか?

というご質問です。

実はどちらも同じものを指します。

レギンス(英語:leggings)とは、ボトムスの一種である。レギンズ、レギング、レギングスなどともいう。
今日の日本では、丈が膝より上で、スポーツやインナーウェア用途で着用されるものをスパッツ、丈が膝下~足首までで、アウターウェア用途として着用されるものをレギンスと呼ぶ傾向にある。本来はスパッツもレギンスも同じ衣類の名称である。 タイツ・ストッキングと同じような素材で作ったものが多い。形状や役割は股引(ももひき)に近い。 このため、正装に用いられることはなく、あくまでカジュアルとして活用されることが多い。(出典: Wikipedia)

シルクパーティーオリジナル商品には広く使われている「レギンス」という商品名を使用しています。

現在の人気商品は

legpre20

冷えとりレギンス シルク&ウール プレミアム

頑固な冷えもどんどん温まる。きっと今まで感じたことのない温かさです♪

下半身全体を温め頭寒足熱の理想的な形となるので、

生理痛を始め、子宮筋腫などの婦人科系疾患でお悩みの方にもおすすめなのです。

 

 

安倍首相夫人昭恵さんと(内閣府主催イベント)

これから、日本は2020年の東京オリンピックに向けていろいろな政策がスタートします。 女性経営者の応援もその一つです。

今日は内閣府主催、お茶の水女子大の学生さんにサポートいただいてのイベントに参加してきました。 特別ゲストで安倍首相夫人昭恵さんも参加されました。

シルクパーティーのサイトを見たいというお言葉をいただきました!

IMG_0995

IMG_0998

アベノミクスを全力で支持します!

日本再生、日本を取り戻します。

 

ベッキーの美脚の秘訣は冷えとり靴下

人気タレントのベッキーさん、健康と美容のために冷えとり健康法を実践されています。

ベストビューティストアワードを受賞したときのインタビューで美の秘訣として

冷えとり健康法を挙げています。

●「冷えとり健康法をやっています。靴下を4枚履くんです。」

●「基本は4枚ですが、真冬だと10枚履いたりしますね。お風呂と本番中以外は、いつもはいています。」

●「この季節に(靴下を)はいて寝ると目覚めが違うと思います。」

●「いつかお母さんになるかもしれないから、なるべく今のうちから体をベストな状態にしておきたいと思うようになりました。」

ということです。しっかり健康について取り組んでいらっしゃってすごいです。

雑誌「女性自身」12/23日号で紹介されています。

シルクパーティーの靴下も紹介されました!!

女性自身1

紹介された靴下はこちらです。
冷えとり靴下4足組 シルク&ウール プレミアムソフト

女性自身2